TOP

世の中には色々な風俗があるということをこのサイトにある体験談を読めば分かると思います。

額ではなく、率で考えます

風俗ではクーポンを利用することが多いんですけど、クーポンを利用する時に気を付けているのは額ではなく、率です。どれくらいの割引なのかは風俗店によって様々ですが、額面だけを見るとそこそこ割引されているんじゃないかと思っても実際にはそうでもないというか、割引率で計算してみるとそこまでじゃないかなって時もあれば、逆に相当割引率が高いケースもありますよね。元の値段が高いと割引率も高まるかなって所でしょうか。だからクーポンでは普段あまり利用しなかったり、ちょっと高い設定かなって思うお店を狙うようにしています(笑)ハイランクというか、風俗も同じジャンルではあっても高級とまではいかないものの少々高い値段設定でハイランク感を出している所もあるじゃないですか。反対に激安もあったりするのが風俗の幅広さだと思いますけど、いろいろなものが入り混じると、クーポンだけを見ていると一体どれがお得なのか分からないですしね。だからこそ率です。

ホームページを見ていたんですが…

何となくホームページを見ていたのは風俗を利用したいってよりも、本当に何となく。利用するつもりではなく、次に利用する時の女の子選びって意味合いがあったんですけど、ふと一人の風俗嬢に目が留まったんです。Fちゃんは昔付き合っていた彼女にそっくりだったんです。そっくりというよりも、むしろ本人なんじゃないかなって思ったんです。彼女を発見して以来、自分の思考回路が止まってしまいましたね(苦笑)もはや彼女のことしか考えられなくなってしまって彼女の写メ日記やブログもチェック。いろいろと見るとEカップとのことで彼女ではないことは分かったんですよ。何せ元カノはAカップ。まずこの時点で違うって思ったんですけど、そっくりなら会ってみたいなってことで後日、彼女が出勤日に指名して会いに行ってきました。やっぱり胸が全然違うものの、何となくな雰囲気は元カノに似ていたのもあって自分の中で相当盛り上がった時間になったのは言うまでないかなと。